ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに

久々におうちのパソコンを立ち上げてネットに接続した。
3mのモジュラーケーブルがあったから電話から3m以内にパソコンを移動させることにした。我ながら名案?

無線LANは諦めて大人しくLANケーブルを一階の親機付近から二階の私の部屋までひくことにした。買ってきたLANケーブルの長さは30m。長い。大工さんに壁に穴を開けてもらってLANケーブルを引っ張り出すという荒業。うちも部屋も古いからやることも大胆です(笑)

あー、早く工事終わらないかなぁ。。。
[PR]

by sisimaru_h | 2004-11-07 19:11 | ぼやき
<< 修学旅行の心得 しめしあわせて >>