人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月といえば?

今発売されている女性誌で一番多く特集されているの、なんだと思います??私の見た限り、anan、hanako、Frauなどなどどれもこれもダイエット特集。正月太りという単語があるくらいだからさぞかし正月に太ってしまう人が多いんだろう。

かくいう私もばちり正月太りしました(-_-;;
暮れからの忘年会ラッシュはあくまで助走。冬休みに入ってからは冷蔵庫にビールが冷えている(※ホントはお客様用)のをいいことに毎晩晩酌。寒いし、雪降るし、家はごたごたするし、でほとんど外出せず
喰う、飲む、寝る
の生活の繰り返し。太るわ、そりゃ。

そんなわけでただいまダイエット実行中。あと2kgくらい落としたい。
今ビール飲んでるのであまりよろしくないのだけど、やめられない。明日は頑張ろう(笑)

by sisimaru_h | 2005-01-15 22:45 | ぼやき
<< 余計な出費 困った・・ >>