人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオライブin 横浜Blitz

今日は横浜BLITZにスガシカオの「Shikao & The Family Sugar Tour '05」に行ってきました(^^)/

開場18時、開演19時だったので、品川の会社を16時半に出ればいいかな、と思っていたら13時半からの会議が予想以上に長引いて17時前に強引に退社。で自分のPC落としている最中にチケットを家に忘れたことを思い出しました・・・なんで忘れるかな、チケット・・・(-_-;;

ダッシュで家に戻りチケット取って横浜BLITZに着いたのは開演10分前くらい。間に合ったけど、ライブ前にすでに足、笑ってるし。でもこれが横浜じゃなかったら完全にアウトでした。横浜万歳!

ライブは今回のツアーで唯一オールスタンディングなだけあって、最初から飛ばす、飛ばす。しょっぱまの「カラッポ」「夜明け前」までは覚えているんだけど、その後は記憶がかっとんでます(笑)たっぷりファンクな「イジメテミタイ」、久々(な気がする)「Sweet baby」。
心なしかMCも少なめ?でアルバムの曲はおまけみないな曲構成だったような・・シカオワールド堪能できた2時間でした♪

個人的に一番聞きたかった「June」をアンコールで聞けたので満足、満足。

次はチケット、忘れないようにします。。。

by sisimaru_h | 2005-02-09 01:38 | ♪音楽♪
<< 成長したな 家庭内暴力2 >>