人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なべっ!

友人宅で鍋をした。
最初は水炊き。その後時間を置いてからキムチ鍋。昼間から酒を飲みつつだらだら鍋するのって本当に楽しい。
11時半集合で友人宅をお暇したのが22時過ぎ。長い間お邪魔してしまったけど、人様の家でもどうも居心地よくてついつい長居してしまうおうちがある。この日も居心地良くて・・(^^;; 

なべっ!_a0035594_153101.jpg
乾杯はピンクモエ。
ロゼシャンパンてあるだけで気持ちを華やかにしてくれる。おいしかったぁ。



なべっ!_a0035594_15324929.jpg
まずは水炊き。
最近水菜、食べられるようなったんだ。
しいたけは相変わらずNGだけど。



なべっ!_a0035594_15342479.jpg
「締め」のデザートはレアチーズケーキ。
パイ生地の上にブルーベリージャム、そのうえにレアチーズ。めっちゃおいしかった。

by sisimaru_h | 2005-02-12 15:42 | 食べ物飲み物
<< 隠し味は何? 逃げられた >>