人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一度やってみたかった

今日は高校以来の友人の記念すべき30歳の誕生祝いをしてきた。
ここ数年サプライズパーティーにはまって色々企画を立ててきたのだけどそろそろネタ切れ。
で、今回は一度やってみたかった誕生日をすることにした。それはこれでもか、ってくらいの山のようなプレゼントを贈ること。ハリポタのダズリーくんのようにいーっぱい贈って「ええっ!こんなに!?」って言うのを一度やってみたくて。で、やってきました。

贈ったものは
・ペアワイングラス
・カットソー
・化粧品
・マニキュア
・落とし豚
・スマイリーのスポンジ
・ビーズアクセサリーの本
・お風呂に浮かべるアヒルちゃん
・セクシー下着
・ベルト
・クリスタルケイのCD
・高級味噌(笑)

更に彼女の2歳半の息子のためにぷ~さんのバスタオルとお菓子を一緒につめてあげましたよ。どどんとダンボールに詰めて。
一度やってみたかった_a0035594_1223118.jpg

目をつぶっていてもらって目の前にラッピングをしたダンボール箱をどん!と置いたらさすがにびっくりしてました。そう、この顔が見たかったんだ(^^)

何より喜んでもらえたことが嬉しい友人の誕生日会でした。

by sisimaru_h | 2005-05-16 01:27 | ぼやき
<< 本番は死ぬ? 改めて >>