ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CATS

大学時代の友人に誘われて劇団四季の「CATS」を観てきた。
四季自体初めてだったのだけど、想像以上に凝ったステージに予想外のところからキャスト(猫)が出てきておもしろかった!!

a0035594_0335355.jpg


席は13列目。視力0.7の私だとキャストの顔はいまいちわからない距離。
色々な種類の猫の格好をして出てくるのだけど、その中で一人どういても猿の着ぐるみをきているようにしか見えない人がいて・・・(^^;;
いや、猫なんだけね。あれは一体どんな猫がモデルになったのかすごーく気になる。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-06-06 00:41 | ぼやき
<< 電池切れ いつまで覚えてる? >>