人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン・・・落とした?

rambling_roseさんからミュージカルバトンなるものを受け取りました。
自分の音楽の趣味もろに出ますね、これ。おもしろい。。。

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量?】
調べてみたら1.2Gほどでした。案外少ないもんです。
先月Walkman Stickを購入してなかったら0byteでした(笑)

【最後に買ったCDは?】
バトン・・・落とした?_a0035594_162044.jpg
これ。
夏はやっぱりレゲエです♪
近所でやる「横浜レゲエ祭」はチケット取り損ねましたが。。。






【今聴いている曲】
Walkman StickでShuffleして聴いてるから特にはないけど、強いて言えばクリスタルケイかなぁ。


【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
①aiko「カブトムシ」
 →これ、歌うと必ず音はずします。良くも悪くも思い出詰り過ぎの曲。

②Skoop on Sombody「sha la la」
 →落ち込んだ時はヘッドフォンに爆音でこの曲3回Repeat!!

③Pushim「Forever」
 →レゲエにはまったきっかけの1曲。LIVEで聴いてハマりました。

④BOΦWY「マリオネット」
 →曲でなくて存在自体かなぁ。最初に自分で買ったCDもTAPEもBOΦWYだし、最初にコンサートに行きたいと思ったのもBOΦWYだし。

⑤Norah JONES「Don't Know Why」
 →やっぱり良い曲は良い、というか昼夜問わず、場所を選ばす気分を良くしてくれるから好きな曲。


で、問題のバトンタッチする人ですが。。。ああ。。ごめんなさい。全部猫繋がりは無理です(;_;)
 ■猫ログのkozchi3 さん
   ⇒お忙しいかもしれませんが気分転換によろしければ。。

 ■きよたんの favorite timeのきよさま
   ⇒よければ参加してみてください

 ■和人の写真蔵 blog版のkazutotoさん
   ⇒最近お忙しそうですがもしお暇だったら。。

 ■That's 近況報告EXのjun_rx7 さん
   ⇒こだわりを是非!!

 ■花火の夜のayamus
   ⇒無理を承知でお願いしてみます(笑)

by sisimaru_h | 2005-06-22 01:34 | ♪音楽♪
<< びびりや STAR WARS >>