人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケットがなくったって!

去年友人の結婚式がたまたま横浜レゲエ祭の日でラッキーにも花火を見れたことがあった。今年こそ行こうと思っていたけど、チケットが取れずに断念。でもこのままで終わっては女がすたります!(笑)

つーわけで今年もやりました。クルージングパーティー。わざわざ横浜レゲエ祭の日に合わせて。なんでってそりゃ横浜レゲエ祭の花火を船から見ちゃおう♪って腹です(^_^)

チケットがなくったって!_a0035594_0393830.jpg横浜の夜景は
やっぱり綺麗。
船の上からの
夜景もいーねー。

チケットがなくったって!_a0035594_0443422.jpg船内のソファで
ゆっくりも出来るけど
外のデッキは格別☆
みんな外で飲んだくれてました


で、とっても気になるレゲエ祭の花火。本日の船長さん?は「9時位にあがるらしいよ」とのこと。その時間に会場の近くに船を移動させてくれる、とのこと。で、会場の近くまで行くと・・・ああ!歌が聞こえる!!!会場が見えるー(>_<)
チケットがなくったって!_a0035594_0514389.jpgちっちゃいけど
真正面!!!
ばっちり聴こえる!



チケットがなくったって!_a0035594_0542313.jpgんで花火。
周りに船が多くて
ぐらぐら揺れながら
シャウトしました
「たーまやー」



今回は暑い中、気持ちよく夜風にあたりながらビールのみつつおこぼれライブも堪能出来て、花火も見れたし我ながら上出来企画でした!
あまりの満足さに出た台詞が「俺、最高!!」だったし(笑)

by sisimaru_h | 2005-08-29 01:04 | ♪音楽♪
<< 同窓会は続く 4年目 >>