ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国勢調査

今週の日曜、午後9時頃。
珍しい時間にインターフォンが鳴った。扉の外には困りヅラのおばさんがたたずんでいた。感の悪い人でもわかる。ああ、国勢調査ね。。

ドアを開けるとおぼさんに露骨にホッとした顔をされてしまった。
多分うちに来るの3回目か4回目っぽい。留守勝ちでごめんなさい。

さっき生まれて初めて国勢調査のマークシートを記入したけど、あれで一体何を調べて何をするつもりなのかイマイチ謎。
困りヅラのおばさんもきっとバイトなんだろうなぁ。税金の無駄使い、してないといいのだけど。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-10-01 02:46 | ぼやき
<< ひいぃ やっぱり猫は好き >>