人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

今日の横浜地方の天気予報は雨だったけどお昼前に陽がさしてきたから歩いて30分の所にある公園目指してお散歩することにした。

途中でお腹を出してじゃれてくる可愛い野良に遭遇。
お散歩_a0035594_22271065.jpg

お腹出してごろんしている姿があまりにも可愛いのでごそごぞ携帯を取り出してカメラに収めようとすると・・・おいおい、終わりですか(:_:)

お散歩_a0035594_22282671.jpg



目標の根岸森林公園までは早足で大体30分。森林公園ていうだけあってアップダウンんもあるし木も多くて気持ちがいい。
ちょっと高台にあるみたいでMM21も見える広場は結構気持ちいい。
お散歩_a0035594_22324975.jpg

この後ろの建物、一体なんだろう??かなり年季物に見えました。

公園の中で結婚式を挙げているカップルを発見。なーんもない芝生に即席ヴァージンロードを作って道の端を親族が花を一輪持って立っていた。そこを歩くんだろうけどその後どうしたんだろう??

by sisimaru_h | 2005-10-29 22:37 | ぼやき
<< 歯のために お引越し >>