人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャグリング披露

今日は新人くんの歓迎会。
この新人くん、前職は某サーカス団員だけあって、歓迎会で芸を披露すべく色々仕込んできたらしい。

まずはトランプの手品に始まり、いっこく堂の時間差腹話術から最後は店の外へ出てジャグリング披露!さすがに芸達者だ。


午前中、久しぶりに採血したからお酒が全然飲めず消化不良で1次会終了。2次会に行ってもどうせお酒が飲めないので、高所恐怖症の後輩二人をなんとか丸め込みパレットタウンの観覧車に乗ってきた。
土日ともなれば多分長蛇の列だろうけど、休日前の22時、待ち時間なしで乗ることが出来た。因みにシースルーゴンドラなる全部すけちゃってるゴンドラだけは数が少ないので35分待ちだったけど。
ジャグリング披露_a0035594_0242977.jpg


by sisimaru_h | 2005-11-23 00:26 | @お台場
<< ホットバタードラムカウ 誘惑には勝てない >>