ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリポタ

今日は久しぶりに焼肉を食べに行った。
カルビに牛タン、それに生ビール。たらふく食べて幸せ♪

ところでようやく『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観に行った。原作はここから2冊組になるだけあって話しのはしょられ方も今までの比ではないくらいカット、カット、カット!の嵐だったけど、原作を読まずに観た友人も楽しめたくらいまとまっていて今までで一番おもしろかったかな。

個人的に一番大好きなフレッドとジョージがそこそこ見れて幸せ(^^)
今のキャストに頑張ってこのまま続けて欲しいな。最終話の頃には役と実年齢が大分離れてしまいそうだけど。

ただ気になったのはダンブルドア先生。今回やたらと走るし動きは機敏だしなんだか今までのヨボヨボのイメージが全くなくなってて・・・(^^;;
元気なのはいいんだけどやっぱりちょっと違う気がするのは私だけ!?
[PR]

by sisimaru_h | 2006-01-09 00:05 | ぼやき
<< そうだ、内覧に行こう 寒い、さむい、サムイ! >>