ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震の余波

今夜関東では8時半位に地震があったのだけど、この時まだ会社で仕事をしていて、結構ビビリました(@_@;;;
揺れにより音に。窓に上げてあるブラインドが一斉にガタガタいい始めて思った以上に揺れ感UPに貢献していやがりました(笑)

まぁ地震自体は最高で震度4らしくてたしたことないじゃん?と思っていたら
JRの京浜東北線(←使ってる電車)、東海道線(平行して走ってる電車)、横須賀線全部止まっていやがる!!!しかも復旧が0時過ぎってあなた・・・(-_-;;
待てないぞ?普通そんな時間まで・・・

仕方なくえらい遠回りして帰ってきたけど疲れた・・・。
家の外で今京浜東北が走ってる音が聞こえたけど・・・最終くらいなのかしら?
[PR]

by sisimaru_h | 2006-02-02 01:12 | ぼやき
<< 私信。 kiss >>