ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

おひさしぶりぶりです。ししまるでございます。

前に「山こえたかも」なんて書き込みしましたが全然気のせいでした(爆)
まぁ超えたことは超えたのですが、週3で深夜残業してたのが週1になった、とかそんなレベルで・・(-_-;;

それにしても何かがふっきれるって恐ろしい、と最近しみじみ思うのは
終電なくなっても「ま、いっか」って思えるようになっちゃったり。
12時前に家に帰れると「今日は早いなぁ。」って思ってしまったり。
会議室に布団敷いて寝ちゃったり。

仕事ばっかしていないで遊びたいです(T-T)
で、この前ストレス解消なのかはたまた何かに呼ばれたのかふら~っとエルメスに行き、ふらふらとブックカバーを買ってしましました。
a0035594_024213.jpg


今まで何度か足を運んでもなかったブックカバーが何故かこの日は赤・紺・オレンジと3色揃っていて、しかも一番欲しかったオレンジがあるなんて・・これは神様のお導き!?と値段も確かめず「これください」と買っちまいました。。。
一体これをくるむ文庫本が何10冊買えるんだろう・・・(^_^;;

ちなみにこのブックカバー、値段の割りに案外使いづらいんです(笑)
これから買う方はご注意を・・
[PR]

by sisimaru_h | 2006-06-16 00:31 | ぼやき
<< はまった! 休日 >>