ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビアガーデンだってば

今週、会社のプロジェクト内でちょっと流行ってる単語は「新橋」。
「これ終わったら新橋、行こうか?」とか
「次はXXさんと一緒に新橋だね」とか。

新橋にある『汐留ガーデン』というビアガーデンがあるのを知っていますか?ここに先週会社の人たちと行ってきたんですけど・・・ここね、ただのビアガーデンじゃないんです。

ステージがあって1時間に1度、ここでショーをやるんだけどが、このショー、最初は日本人の女の子が3人出てきて衣装変えながら踊ってるんだけど、そのうち金髪の美女が2人ほぼトップレス状態で出てきて踊りつつ、完全なトップレスになって、客席に下りてきて色々サービスしてくれるのです!

こう、1000円札を口にくわえて待っていると、トップレスのおねーさんが「ぱふぱふ」してくれるという・・・これを「シングル」といい、2000円で二人から「ぱふぱふ」してもらうことを「ダブル」といいます(笑)

なんでビアガーデンでこんなサービス?しているかなぁ??いや、むしろビアガーデンの名を借りてるだけ??まぁ中々楽しかったからよしとしよう(^_^;;
[PR]

by sisimaru_h | 2006-08-10 01:07 | 食べ物飲み物
<< どうする?どうなる!? 続かない >>