人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォークマン

先週末に発売されたSONYのメモリオーディオウォークマンを買ってしまいました。今まで持っていたのは1GBだったのだけど、案外使っているといっぱいになってしまうもので倍以上の容量になるのを待っていたので、4GBが出た途端に飛びついてしまいました(^_^;;

音質が良くなったのが売りだけあって聞いた瞬間に「お!」と違いがわかるくらい音が良くなっていました。
・・・が。いまいち操作性が悪くなったのと、初期ロットの宿命か不具合らしきものをちらほら発見してしまい、ちょっと微妙です。。早すぎたかしら??

by sisimaru_h | 2006-10-27 00:08 | ♪音楽♪
<< 伝えたいこと 胃がもたれる >>