ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スガシカオ Funk Fire tour

会社を早退して行ってきたのはスガシカオのFunk Fire tour'07。
場所は新木場Coast。

今日はツアー最終日。本人も「偏ったライブ」「バラードなし」と言い切ったかな~りマニアックな構成でした。
出だしから『ばくだんジュース』、『性的敗北』と「そう来たか!!」な滑りだし。こっちは昨日から腰に爆弾抱えている身なのでついていけるか不安だったけどなんとか腰、持ちました。いつものライブではなかなか聴けない曲がかなりあって新鮮でした。

個人的には『奇跡』がとにかくアレンジはかっちょいいし、周りもノリノリでめっちゃ楽しかったかも。場所は1階の後方の階段の上の2列目から見ていたので会場全体もステージも見渡せて、周りの盛り上がりっぷりも楽しめました♪

ラストは『午後のパレード』で一度〆てアンコールで『Thank you』。2度目のアンコールでバラードはやらない、と宣言しつつ『春夏秋冬』→『このところちょっと』で終了。もう最後はいい汗かきすぎて周りからはむわっと汗のにおいがたちこめてました(^_^;;

また来年もあったらふつーのツアーとスタンディング、行きたいもんです。
[PR]

by sisimaru_h | 2007-10-31 01:46 | ♪音楽♪
<< 思い出せん 猫の記憶 >>