人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君のために…

今夜はまだ眠れない。
いや、寝てはいけない。

なぜならば、1時半から北島が泳ぐから。
どーしても見たい。

でも意思が弱いからどうしようか迷っていたら弟は寝ると言う。
妙な義理固さがあるので「じゃあ北島でたらメールするよ!」と言っていまった。
そんなわけでマニキュア乾かしつつ、愛ちゃん見つつ、弟からもらったコロナ飲みつつ起きてなければならなくなりました。

しかしうちの兄弟、隣の部屋なのになんでメールかな(笑)

愛ちゃん、顔は15歳に見えないけど決まった時の「たぁ!」って声がやっぱり15歳。頑張ってね。

by sisimaru_h | 2004-08-19 00:26 | ぼやき
<< 白黒はっきり 見上げてごらん >>