ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰。

午前中、会社の自分の机の右側にあるパソコン一式を机の左側の作業台に移してみた。パソコンの本体はさほど重くはないのだけど、ディスプレイは液晶が当たり前のこのご時世にしてなぜか普通のおも~いディスプレイ。
ちょっと運ぶのが嫌だった。

でも「重そうだね、持ってあげるよ」なんて言ってくれる人はいないし、
「いや~ん、重くて持てなぁ~い」なんて言える年でもないので仕方なく自分で持って移動させた。その距離約1.5M。

持った瞬間
「うっ!」
と来たけど、気合で移動完了。やれば出来るもんだ。
・・・なんてお気楽に思っていたら夕方案の定持病の腰痛が出てきた。しかもこの痛みはヤバイパターン。
30歳を目の前にして既に腰痛歴20年、ぎっくり腰3回の私としては非常に危険な兆候であるのは経験上よぉ~くわかっているので、夕方以降は大人しくしていた。
でも辛かった(;_;)
明日は治っていることを祈る!
[PR]

by sisimaru_h | 2004-08-26 00:56 | ぼやき
<< ネコじゃらし 新しい家族 >>