ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はお日柄もよく…

今日は友人の結婚式だった。
初めて受付をまかされて、慌てて席次表渡し損ねるわ、名前書いてもらう紙は足りなくなるわでドジばっか(-_-;;

レストランウェディングだけあってお料理がおいしかった。

a0035594_272548.jpg
ケーキに乗ってたプレートもおいしそうだ。この後食したのかしら?


a0035594_295433.jpg
キャンドルサービスならぬキャンドルリレーで出席者がキャンドルをリレーしていった。自分で持っていたキャンドルはお土産になったのだけれど、慌てて出てきたので忘れてきてしまった。残念。



a0035594_2123051.jpg
ところ変わって二次会はこれまた責任重大の幹事さん。新婦から始まりの挨拶を…という瞬間に窓の外で打ち上げ花火がどかどか上がった。図ったようなタイミング。角度といい、お店の粋な計らい?と思えたくらい素晴らしい花火。
後で冷静に友人が「横浜レゲエ祭じゃない?」と指摘された。それだ(笑)

何はともあれお二人ともお幸せに。。。
私も結婚したいな~(>_<)
[PR]

by sisimaru_h | 2004-08-29 02:16 | ぼやき
<< J-WAVE LIVE 2000+4 FLASH☆ >>