ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 75 )


よく出来ている

今年ずっと関わっていた仕事が今日とりあえず一区切り。ソフトを提出して、懸念事項も調査結果はOK。8時にぱぱっと仕事をあがって家で高級ビール開けてのんびり飲んでいたら…350ml缶半分位で気持ち悪くなり、果てには頭痛がする始末。

…いくらなんでもおかしい。熱計ったら熱がありました。昨日でなくてよかったー。体は案外融通がきくもんだ。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-08-24 01:23

最悪な客

今年も部屋にGがでやがった。全く一体どこから入ってくるんだろう…

明日は殺虫剤買ってこよっと
[PR]

by sisimaru_h | 2006-08-18 00:47

むむむ

暑くて眠れないので冷房入れたらなんか臭い。そういえば入居して以来エアコン掃除してないわ(;^_^A

一度冬に掃除しようとしたんだけど、開けるところが見つからず断念。ぼちぼち限度かも(笑)
[PR]

by sisimaru_h | 2006-08-16 02:40

どうする?どうなる!?

ただ今東京で原因不明の停電中らしくお台場もばっちり停電してるらしい…

パソコンないとうちの会社なーんも仕事にならないのに…今会社に向かっているけど意味あるのかなぁ(;^_^A
[PR]

by sisimaru_h | 2006-08-14 09:04

早朝に

こんな時間から働きに出るあたしって働き者?
[PR]

by sisimaru_h | 2006-05-19 04:48

満月?

a0035594_18295066.jpg

今日の夕日はなんだか月みたい。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-17 18:29

今日は?

毎週ある定例会議が別の曜日に移ったり、土日働いたせいで曜日感覚がさーっぱりなくなってしまいました(-_-;

今日がなんで木曜なのかわからない。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-13 19:23

初めて

お財布ケータイに変えてもうすぐ一年。
Edyを使いたくて買ったわりに一度も使用せず、今日初めてチャージしてみました(;^_^A

意外と簡単!
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-07 00:01

吊り広告

サントリーの伊右衛門の電車の吊り広告、布で暖簾になってる!!

なんか新鮮でいいかも♪
[PR]

by sisimaru_h | 2006-03-23 00:05

もはや小顔ではない

a0035594_0505342.jpg

顔の小ささが自慢?だったラクちゃん…久しぶりにみちら顔が丸くなってやがりました( ̄□ ̄;)!!

あんた……順調に成長しすぎ!!
[PR]

by sisimaru_h | 2006-03-14 00:50