ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ぼやき( 121 )


拍車、かかる。

22日に引越しすることも決まり、火曜はライブ、金曜は後輩の結婚式とてんてこまいまいで今週荷造りする予定が・・・これから急遽仕事で中国に行くことに(-_-;;

金曜に突然呼び出しをくらい・・・これから深夜便で出発。帰りはぎりぎり結婚式に間に合うように金曜の早朝。
荷造りする時間、ないじゃん(笑)

21日に二日酔いの状態で必死こく羽目になりました orz
[PR]

by sisimaru_h | 2009-11-15 17:14 | ぼやき

1週間 vs 2ヶ月

猫のいない生活を始めて早4年半。
いい加減耐えられなくなり、本日衝動で不動産やさんへ行き、内見だけで済ませるはずが気がついたらペット可物件の契約していました(笑)

今住んでいるところの隣の駅で、駅から徒歩10分。
今が徒歩1分以内の絶好のロケーションなので「勿体ない!」と家族と友人には言われましたが・・・だって広いし、猫飼えるんだもんよ。

ところで引っ越すにあたり問題なのが今住んでいるところとの移動のタイミング。
今回契約したマンションは契約から1週間後~賃料が発生。
住んでいるところは2ヶ月前に通知が必要。

どっちも早すぎるーーーーーー!!!!

とりあえず今月の3連休に移動することに決めてみた。
引越し業者に見積もり依頼をネットで出したら23:30頃に引越しのサカイから電話が・・!
夜中までご苦労さまですm(_ _)m

因みに猫は実家のゆず&ラクではなく、里親を募集しているところから引き取る予定。

さー、今月は忙しくなるぞ。。
[PR]

by sisimaru_h | 2009-11-09 00:26 | ぼやき

放置プレイの結果

お久しぶりです。ししまるです。

と、書いたところでほぼ2年近く放置していたこのブログ、最早見に来る友人もいないだろう・・
放置した結果、ログインのIDもパスワードも忘れていて、入るのに10分ほど要しました(-_-;;
いつの間にかコメントも許可制になってるし。

いやー、放置、良くないですね。
[PR]

by sisimaru_h | 2009-08-17 00:03 | ぼやき

思い出せん

DocomoのCMに出てる若い男の子。
何かのドラマで主人公か何かの弟やってたやってた気がするんだけど、なんのドラマか思い出せずめっちゃ気持ち悪いです(*_*)
[PR]

by sisimaru_h | 2007-11-13 00:25 | ぼやき

一人芝居

体調イマイチながらやることがあって仕方なく今日は久しぶりに休日出勤。

席に着いて早速PCを立ち上げると全然立ちあがらない。
おかしい。
電源落として3回ほどチャレンジするも先に進まず。どうもOSを立ち上げるところまで行っていないみたい。

会社で使用してるPCはもうかれこれ5年目くらいだからぼちぼち寿命?とわが身の不幸を嘆いていたところ天から啓示が突然降ってきた!!!

フロッピー差しっぱなしだ!!

言うまでもなくどっと疲れが出ましたとさ・・・
[PR]

by sisimaru_h | 2007-06-03 23:37 | ぼやき

ビール

a0035594_17522457.jpg

ビアフェスタでオリオンビールを生で!明るいうちからのビールは旨いね♪
[PR]

by sisimaru_h | 2007-05-27 17:52 | ぼやき

放置

特に忙しかったわけでもなかったのですがBlog始めて以来最長の放置状態にして2ヶ月。猫がいないとネタにも困るってもんです。

久しぶりにログインしたら文字のサイズと色、楽に変えられるように変わっていて驚きました。

明日は会社の後輩の結婚式の2次会で浦和まで行ってきます。
なんで浦和
しかも日曜
[PR]

by sisimaru_h | 2007-03-17 15:40 | ぼやき

やばー

一人暮らし始めてもうすぐ2年。早いもので更新のお知らせが来ていた。とは言っても来たのは年末。1月31日までに更新する場合は更新手続きしなきゃいけないのだけどちょっと間があるから他の物件も見てみてから更新しよっと。って思って今日改めて更新するつもりで書類を出してみたら

期限1月10日だった・・・とっくにすぎてるよ(T-T)
明日ゴネてみる予定だけど・・・どうしよ!?
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-22 00:42 | ぼやき

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年も明けてあっという間にもう4日です。
冬休みもあと4日・・・折り返してしまいましたがなーんもしてません(笑)
2日の夜から風邪をひき今日までバッチリ寝込んでいました。正に寝正月。

今年ものらりくらりと更新していきますので見捨てずに遊びにきてください
m(_ _)m
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-04 20:52 | ぼやき

あっという間

年とる毎に1年がどんどん短くなる、とは言うけれど正に今年はそんな年でホントにあっと言う間に後残すところ24時間ちょっと。早い、ってより早すぎ。

今年は仕事がホントに忙しくなって、体調も崩し気味で、恋もうまくいかず散々な年でした・・・来年はいい年になるといいな♪ ・・大厄なんだけどね(笑)

それでは皆様良いお年を。
来年も猫ともども宜しくお願いします m(_ _)m
[PR]

by sisimaru_h | 2006-12-30 23:28 | ぼやき