ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


?な落とし物

駅で電車を待ってたら足元に何やらコロコロ転がってきた。誰かが何か落としたらしい。何かと思って見てみるとなんと入れ歯!!しかも上あご全部のがホームを滑っていた…なんで入れ歯…(゜ ゜;)

50歳位のサラリーマンがさっと拾ってスーツのポケットにすっと入れて何事もなかったように去って行った……

一体どこから落としたんだろう?やっぱり口から??
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-31 23:25

そんなの無理

頭痛がひどくて吐き気がする。首の後ろの関節も痛いし風邪!?
不安で病院に行ってみたら筋緊張性頭痛?とか言われた…

どうしたら治るか聞いたら「んー、真面目に仕事しないで図太い人間になればいいんですよ、ははっ」って(-_-;;
風邪の方がましぢゃん!Σ( ̄□ ̄;
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-28 19:49

揃ってビビリ屋

ゆずとラクに予防接種を受けさせる為にラク→ゆずの順で病院に連れて行った。
ゆずは病院大嫌いだからキャリーバックに入ることを拒否。行きまでも病院でも大声で泣き喚き続け、私にしがみついて離れやしないf^_^;診察が終わった時は自らサッと入ったくせに。

ラクはまだ病院がなんたるかわからないようだけど怖かったらしく肉球に汗をかいていた(笑)
どっちもきっと先生には「ビビリ屋」と思ってるんだろーなー
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-26 22:50

ラクパパ

a0035594_17241726.jpg

実家に帰ったら家の前でラクのお父さん(推定)を発見。こんな感じのコワモテパパ。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-26 17:24

工作完了!

a0035594_1253534.jpg

1時間かけてようやくパソコンラックの組み立てが終わった…疲れたーf^_^;

でも思っていたより大きくてあれっ?って感じ。まぁ、いっか。
後はネット繋ぐだけだけど混んでいて三ヵ月位かかるらしい。げげっ。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-21 12:53

肉、にく、ニク

帰りの電車の中、隣で気持ち良さそに寝てるおじさんから焼肉の臭いがぷわ~ん。空きっ腹にぷわ~っと焼肉の臭い。
我慢。ぷわ~ん。
もうひと駅我慢。ぷわ~ん。
降りる駅まで焼肉の臭いに悩まされた。おじさんビール呑んだのかまだ熟睡中。肉だけに憎い。

ぐっと我慢してたら今テレビでなんとも旨そうなお肉が…(>_<)
肉っーー!!!
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-19 01:23

3バカトリオ

会社で風邪とインフルエンザが流行ってる。
10人位のプロジェクトで毎日誰かが休んでいている状態が一ヶ月も続いてる。そんな状況の中、元気に休まず働いてる人が3人いる。
私と後輩2人(♂)だ。
単に丈夫なのか考えた結果出た結論。

バカ?バカだから??

そんな訳で本日3人で3バカトリオを結成した(笑)ここまで来たら休んでたまるか!頑張ろっと。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-15 23:18

うまーい

a0035594_0461928.jpg

最近お気に入りのエビス超長期熟成。280円と350ml缶にあるまじき高さだけどそれだけの価値あり!
久々に美味しいビールに出会えた感じ。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-15 00:46

ラク

a0035594_15363878.jpg

相変わらずじっとしてないf^_^;
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-12 15:36

ゆず

a0035594_15284976.jpg

毛繕いばっかして折角帰ってきたのに全然相手してくんない(:_;)
[PR]

by sisimaru_h | 2005-03-12 15:28