ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


落ち着く場所

a0035594_20393633.jpg

カーペットに新聞被り…暖かいわ、落ち着くわ、最高の年越し場所見付けましたねd(^^)
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-31 20:39

カニ焼き♪

a0035594_1856695.jpg

今夜はカニさん(^^)
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-30 18:56

完了♪

年賀状作成終了!
昨日は1時間半で会社関係+αの年賀状をプリントしてさっとコメントつけて今朝投函。

仲のいい友人にまだ引越し先の住所を一切教えていなかったので(笑)引越し通知をこめて約10年ぶり位に手書き年賀状を作成。
まぁ、所詮私の手書きなので全然大したことないです。2時間半で書き終えたし。
明日の朝投函して一体何日に届くんだろう。。

後は元旦に人からの年賀状待つだけだ。
明日は仕事収めだしいよいよ年末モード満載って感じ。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-29 02:29 | ぼやき

年の瀬ですから

ようやく自分の年賀状書き始めた。
うーん、元旦に着かないかも(^^;;
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-28 00:28 | ぼやき

忘れ物

昨日実家に帰った時に、実家に携帯を忘れてきてしまった。
家に帰ってから気が付いて、それからさぁ大変。目覚まし代わりに使っていた携帯がない。一体朝どうやって起きようか?
仕方なく昔使っていた携帯のアラームを6時にセット。これでとりあえず朝は起きられる。

で、今朝。いつもより爆音を奏でて鳴りました、携帯が。むっくり起きて携帯のアラームを止めれば6時10分。うむ、起きよう、、と思って枕元のリモコンの時計に目をやると5時!?
携帯があまりに昔過ぎて1時間時計がずれていた。。。

寝なおしたものの案の定眠れず6時に目を覚ましてさっくり出社。さくさく仕事をこなしてお客さんと打ち合わせついでに頼まれ物の書類を渡そうと・・・あ、あれ?書類がない(^^;;
よくよく思い起こせば書類を準備だけして机の上におきっぱなしだった・・・(-_-;;

今日は仕方なくそのお客さんと会社を2往復。
明日目が覚めたら少しでも慎重な人間になっていますように。。。
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-27 01:21 | ぼやき

Who are you?

a0035594_20342465.jpg

朝出社したらこいつが机にいた。なんだ、これわ。

北海道に出張に行った人の土産だけど『北海道限定 だんぱ』って何?と思っていたら、その招待はパンダのさかさまで「だんぱ」だった…(-_-;
あー、どうりでパンダと色が逆だわ
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-19 20:34

揃いもそろって

廊下ごしに見えるすりガラスの向こうに知らない人を発見。
出るに出られないゆずの図↓
a0035594_056250.jpg




その後ろでゆずが廊下に出るのを控えて待ってるラク。こいつも知らない人がいるのでこれ以上前へは進めず。
a0035594_0572840.jpg


なんたってうちの猫どもはこんなに屁タレなんでしょ(T0T)
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-19 00:58 | ネコ

はわいあ~ん

会社の先輩から「アクアシティにおいしいハンバーガー屋があるよ」との情報をGetしたので本日のランチはハンバーガーに即決定♪
アクアシティ4Fの自由の女神の前ら辺にあるKUA`AINAというお店に行ってきました。情報では「デカイらしい」「1/2とかのサイズがある」とだけしか聞いていなかったけど、た・確かに。メニューを見ると1/2とか1/3とか書いてある。

なんだかメニューの写真だけでお腹いっぱいになってしまいそうなボリューム。一番食べたかったプレーンな感じのハンバーガーがついてるBセット(980円)を頂きました。ハンバーガーの肉がおいしくて意外とぺろっといけました。

日本のハンバーガーとアメリカのハンバーガーの肉って根本的に何か味が違う気がするのだけど気のせい??何が違うんだろう???つーか今日食べたお肉はどこ産だったんでしょうね(^^;;
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-15 00:12 | @お台場

お控えなすって

a0035594_1447349.jpg

[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-11 14:47

猫団子は遠い

a0035594_16184111.jpg

いくら寒くてもお互い近づくのはこの距離が限度みたい(;^_^A
[PR]

by sisimaru_h | 2005-12-10 16:18