ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


満月?

a0035594_18295066.jpg

今日の夕日はなんだか月みたい。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-17 18:29

今日は?

毎週ある定例会議が別の曜日に移ったり、土日働いたせいで曜日感覚がさーっぱりなくなってしまいました(-_-;

今日がなんで木曜なのかわからない。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-13 19:23

問題PV

今月出るスガシカオの「19才」のPVはらしさ満点でエロエロらしい、と見た友人談。あまりのエロさに地上波で放送してもらえないらしい(^^;;
シカオちゃん、やり過ぎ!?

今回のシングルは特典に去年やったプレミアムライブの映像もついてくるようなのでこれは買わなきゃ☆です。
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-13 01:24 | ♪音楽♪

終焉か

ここ2日ばかり花粉症の薬を飲んでいなくてもなんだか過ごせるくらい好調。
今年は飛散量が少ないと言われていただけあってほとんど辛い思いはしなくて済んで本当によかったです。

今年はもう薬飲まなくて大丈夫かも♪

#今日食べたAyaのブルーベリー味、めっちゃ旨かった
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-10 02:05 | ぼやき

25秒の根拠

男性の方はあまりぴんと来ないかもしれないけど、トイレにある流水音がする「音姫」。あれ、ボタン押すと25秒間音がするのですが・・・

なぜ25秒なんでしょう????

感覚的に30秒とかの方が区切りがいい気がするのですが、5秒少ないのには一体どんな根拠があるのか謎です。一般女性の用を足す平均時間なんでしょうか??

因みに私はいつも25秒じゃ足りないんですよねー・・・(笑)
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-09 00:17 | 素朴なギモン

ご挨拶

お久しぶりです、ラクです。
a0035594_1534360.jpg


ぺこり。
a0035594_1541766.jpg

[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-08 01:55 | ネコ

初めて

お財布ケータイに変えてもうすぐ一年。
Edyを使いたくて買ったわりに一度も使用せず、今日初めてチャージしてみました(;^_^A

意外と簡単!
[PR]

by sisimaru_h | 2006-04-07 00:01