ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


自分用

この時期になるとバレンタイン用チョコがあちこちで出始めますが、ここ数年あげる相手もいないので自分用にお気に入りのチョコを買ってます。

横浜そごうにあるシーキューブのラメットベリーノ

最初はクレヨンみたいな形と色が気に入って買ったのですが、これがなかなかどうして、つまみになるんです(笑)去年は会社の人に配ったけど今年はシトラスセットを自分用に早くも購入。個人的にはオレンジが好き☆
a0035594_1295345.jpg

[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-25 01:31 | 食べ物飲み物

やばー

一人暮らし始めてもうすぐ2年。早いもので更新のお知らせが来ていた。とは言っても来たのは年末。1月31日までに更新する場合は更新手続きしなきゃいけないのだけどちょっと間があるから他の物件も見てみてから更新しよっと。って思って今日改めて更新するつもりで書類を出してみたら

期限1月10日だった・・・とっくにすぎてるよ(T-T)
明日ゴネてみる予定だけど・・・どうしよ!?
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-22 00:42 | ぼやき

寝る。

正月早々変なポーズでひたすら寝まくるゆず。
a0035594_182353.jpg

なんちゅー格好で寝てるんだか・・・


a0035594_19538.jpg



更に体勢変えてもいっかい寝なおし。正に寝正月。
a0035594_19597.jpg



まだ寝てる。
a0035594_1101898.jpg

[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-17 01:11 | ネコ

プリンで昇天

プリンをバケツいっぱい食べると死んじゃうってホントでしょうか??

今日会社の後輩にそう聞いたのだけど半信半疑です。だってねぇ、プリンだよ、プリン。醤油ならなんだかわかるんだけどなぁ。。
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-16 01:38 | 食べ物飲み物

布団の中は

年末年始にかけて実家に戻って毎日猫と寝てきました。至福・・

冬の醍醐味はやっぱりお布団の中に入ってきてくれることでしょ!ばっちり寒かったので布団に入れてあげると胸の辺りでくるっと向きを変えてあごと手をを私の腕にちょこんと乗せるラク。ヤバイです、可愛すぎ(親バカです、ええ)
a0035594_0314315.jpg

是非この可愛さを他の人にも見て欲しい!と思ってそろそろ空いている手で携帯カメラでかなりむちゃな位置から撮ってみましたが・・・失敗しました(T-T)
もう1枚。。と思ったらそそくさと出ていってしまいこれだけになってしまいました。
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-09 00:34 | ネコ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年も明けてあっという間にもう4日です。
冬休みもあと4日・・・折り返してしまいましたがなーんもしてません(笑)
2日の夜から風邪をひき今日までバッチリ寝込んでいました。正に寝正月。

今年ものらりくらりと更新していきますので見捨てずに遊びにきてください
m(_ _)m
[PR]

by sisimaru_h | 2007-01-04 20:52 | ぼやき