人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警戒実施中!

今日からゆずとマイクちゃん(仮名)を少しずつ慣らすべく、マイクちゃん(仮名)を二階に連れてきた。いきなりだと流石に無理っぽいので、私が休みになる週末まではマイクちゃん(仮名)はせまいケージで我慢してもらうことにした。

ゆず姫は最初の日よりやや慣れてきてマイクちゃん(仮名)のいる廊下まで自力で行くようになったものの、マイクちゃん(仮名)が視線に入ると「しゃー!」と威嚇することを忘れない。

私の部屋でドアを閉めた後もドアに向かって警戒を怠らない。
慣れてくれればいいと本気で願う。
頑張れ、ゆず!大人になってくれー!!
警戒実施中!_a0035594_0593718.jpg


by sisimaru_h | 2004-09-10 00:59 | ネコ
<< センスの問題 こんな時に限って >>