人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ子供ですから

まだまだ子供ですから_a0035594_1751866.jpg

私の毛布はどうやらママのおっぱいを思い出すようで前足をにぎにぎして一生懸命おっぱいを吸おうとしているラクちゃん。でもいくら頑張っても毛布からは何も出ないぞ(^^;;

ゆずも毛布の上でにぎにぎはするけど、吸い付くようなことはしていないし、まだまだラクは赤ちゃん気分らしい。外にいるラクの兄弟はとっくに乳離れしているのに。
やっている姿は可愛いのだけれど、私の毛布、キミのヨダレでぐしょぐしょなんですけど(-_-メ

by sisimaru_h | 2004-10-11 17:06 | ネコ
<< お疲れモード 漫画のような >>