人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぶしい・・

隣の家の方から子猫の鳴き声が聞こえてきた。また生まれちゃったみたいだ。
カメラを持って探しに行くと、隣の家の棚の隅に・・いた、いた。一匹だけでびゃーびゃー鳴いている。余りに暗いからフラッシュ焚いたら眩しそうだった。よくよくみたら目が開かないみたいだったけど。
まぶしい・・_a0035594_1735598.jpg


これからどんどん寒くなる。頑張って生きておくれ。

因みにうちの父親は子猫を見て一言「小さいだけでかわいい猫じゃねーな」とばっさり切ってのけた。でもね、父。あなたが「可愛い」と連れてきたラクちゃん、家族の間では「あんまりかわいくない」と評判なんですけど。残念!!

by sisimaru_h | 2004-11-14 17:07 | ネコ
<< お蔵出し 寒中BBQ >>