人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫的出来事

12月17日(金)
 ラク、肉球根性焼き事件
 お餅焼けちゃうようなストーブの上にひょいっと乗りやがった。当然ストーブは点いていたので焦りました(-_-;;
 たまたま灯油入れるふたの上だったからよかったようなものの、もちっとずれていたら肉球が焼けるいい臭いがしたことでしょう。。。


12月18日(土)
 ラク、猫生初シャンプー体験
 正月にお客さんが来るので一発洗ってやりました。水好きなので洗っても大丈夫かと思っていたら思っていた以上の抵抗を受ける羽目に(笑)シャンプーよりもドライヤーが怖かったようでお腹出して震えてました(^^;;

さらふわです!
猫的出来事_a0035594_2134564.jpg



12月19日(日)
 ラク、毒見事件
 ゆずが恒例毛玉吐き。始末しようとしたらどこからともなくラクが忍び寄ってきてゆずの出したものの味見(毒見?)を始めやがりました。やり過ぎです、ラクちゃん。お願いだからちゃんと自分のご飯食べてくれ。

by sisimaru_h | 2004-12-20 00:01 | ネコ
<< ラクめ・・・ 忘年会その2 >>