人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余計な出費

ゴミ箱を新調しました。
以前使っていたのは典型的なゴミ箱でもうかれこれ18年くらい使用している年代モノ。とは言え壊れたわけでもないのでまだ使えるのだけど、最近ラクのいたずらが激しくて、ゴミ箱を
1.ひっくり返す
2.中のビニール袋を引っ張り出す
3.ビニール袋の中のゴミをあっちこっちにちらかす
4.ビニール袋に入って遊ぶ

のルーチンを日々繰り返しているので流石に業を煮やして蓋付きのヤツを購入した。ふふ、これなら悪さ出来まい( ̄ー ̄)

余計な出費_a0035594_035086.jpg


by sisimaru_h | 2005-01-17 00:35 | ネコ
<< ちょっと嬉しい 正月といえば? >>