人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体・・・

左奥の下の歯茎が腫れている。
位置的にどうも親不知っぽいのだけど、全然痛みがないので放っておいたら更に腫れてきて舌を動かすたびに腫れているところに当るようになってきてしまった。
で、どうなったかと言うと、舌の方がデリケートだったようで、今擦り切れていて水飲むのもしゃべるのも軽い痛みを伴うようになってしまった。

治したい気持ちはあるのだけど痛いのはあくまで舌だけなので、いまいち歯医者に行く気にならない。だってこんな状態で行ったら「じゃあ、抜きましょう」って話になるではないですか、ふつう。人から散々『親不知の痛い話』を聞かされているので、どうしても二の足を踏んじゃう。。。行ってる暇もないし。

このまま腫れがひいてくれることを祈る!!

by sisimaru_h | 2005-02-25 01:55 | ぼやき
<< 新しい生活が始まろうとしている 何もしない。 >>