人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電完了

土日で実家に行ってきました。
猫がいる生活ってやっぱり幸せ~~。布団が重いのも幸せ。

ちょこっとだけ離れていたのでひょっとしたら少しは仲良くなっているのでは!?と淡い期待を抱いていったんですけど・・ええ、全然変わってませんでした(涙)相変わらず顔合わせると殴りあいしてるし、もう一生このまま!?まぁ怪我さえしなければいいんですけどね(-_-)

ゆずはいっつもラクが気になるのか写真のゆずの視線の先はラクがいます(笑)
充電完了_a0035594_162719.jpg



充電完了_a0035594_17096.jpg


ラクちゃんは相変わらずのびのび過ごしてる。。本当は病院に連れて行こうと思っていたのだけど病院の外まで患者さん(犬)が溢れていたのでやめてしまいました。キャリーバッグの中で震えてたし(笑)来週のGW中に二度目の注射打ちに再度医者連行です。
充電完了_a0035594_18181.jpg


by sisimaru_h | 2005-04-27 01:09 | ネコ
<< エライ! 猫電池 >>