人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったもの。

テレビ電話が出来る携帯を買ってしまいました。
別にそんなもん、いらないよ、と思っていたのだけどある時弟と深夜に電話をしていて
「ねーちゃん、テレビ電話出来る携帯買えばゆずとラクが見れるよ?」
と言われ購入決定(笑)

折りしも欲しかった機種の後継機種が出たから飛びついてみました。。
昨夜初のテレビ電話でゆずとラクに対面。でも奴ら、携帯ごしに呼びかけるとびっくりしてか一目散に逃げやがった・・・(-_-メ
弟が追いかけてくれたのだけど映像がぐちゃぐちゃ動き過ぎて気持ち悪くなってしまいました。

でも姿が見れただけ幸せ♪(←バカ?)

by sisimaru_h | 2005-06-18 01:39 | ネコ
<< 楽チン♪ 中田!? >>