人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までで一番長い

実家の近く(電車で30分位)に一人暮らししている人ってどれくらいの頻度で実家に帰っているんだろう?私は今まで2週間に一度は帰っていた。理由はふたつ。
ひとつは一緒に遊ぶ友達が実家付近に多いのでついでに実家に寝泊りしているため。もうひとつはもちろん猫に会うため。

先週と先々週実家に帰らなかったので計3週間猫どもに会っていない。なんてことない日数だけど猫飼い始めてからこっち一番長く離れている。私にとっちゃ長い。この前帰った時は悲しいことにあんまり相手にされなかったけど、今週末帰ったら更に磨きがかかってるんだろうなぁ(;_;)
今までで一番長い_a0035594_0335784.jpg


アパートでこっそり飼ってもやっぱり大家さん、真下だからバレるかなぁ。。。

by sisimaru_h | 2005-08-11 00:35 | ネコ
<< お盆だし。 もらいなき >>