人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま。

先週からずっと家に立ち寄らず会社からも真っ直ぐ実家へ行っていたけど、今日丸一週間ぶりに我が家に帰ってきた。猫がいない分寂しいけど、やっぱり今はこっちの家の方が落ち着く。

しばらく放っておいたせいでゆずもラクもあんまり寄って来てくれない!!と思っていたけどそれってどうも暑さのせいっぽく。。。全然動きゃしないんですよ、うちの猫どもわ。

ただいま。_a0035594_22328.jpg

こんな感じでだら~~んとひがなしとりました(T_T)
相変わらずの仲、悪くてちょっと安心?しました(笑)

ただいま。_a0035594_2275594.jpgこの後は当然邪魔されたゆずが怒って殴りあいに・・・(^^;;

by sisimaru_h | 2005-08-21 02:29 | ネコ
<< すっとぼける 未成年だから >>