人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J-WAVE LIVE 2000+5 日曜日編

本日・日曜のライブは16時開演。今日のチケットは友人が取ってくれたのだけどこれがなんとアリーナでo(^^)o
ウキウキで会場に入った、あなた!びっくり仰天の2列目でしたよ!!こんな前で見るのは初めてなので開演前からボルテージは上がりまくり。更に駆けつけでビールもあおり準備万端で開演待ち。

日曜の出演者は出演順にこんな感じでした。
・森山直太朗
・スネオヘアー
・オレンジレンジ
・スガシカオ
・YUKI
・CHEMISTRY
ちなみにセットリストはこちら

■森山直太朗
坊主がちょっと伸びて陸上の為末に似てた。。。
相変わらず夏に涼しいMCだったけど歌は気持ちよかった。あまりの気持ち良さに思わず着席して『太陽』を聴きながらビールあおってしまいました。贅沢とはこのことだろう。

■スネオヘアー
惚れた。メガネ&スーツで更に3割増し!
病み上がりのせいか彼だけ4曲と少なめでとても残念!シングルくらいしか知らなかったけど今度ちゃんと聴いてみよう。

■オレンジレンジ
ファン層が若いせいかすっげー声援だった。座ってる人と飛んでる子の対比がおもしろかった(^^)1曲くらいヒットしたバラードをやると勝手に思っていたら予想を裏切りノリノリ(死語デスか?)な曲ばっかり。さすがに全部は踊れなかった。年だな(笑)

■スガシカオ
この日の私的メイン。密かにトリを期待していたんだけどね。J-WAVEライブは皆勤だけあって前の3組まで座っていた人もちらほらいたアリーナも総立ち!さすがシカオちゃん(T-T) バンドバージョンの『夜空ノムコウ』から始まって、『奇跡』の前には珍しく?熱いトークを炸裂。「補欠でも続けることに意味があるんだー!」と熱弁を振るってました。

■YUKI
相変わらず可愛いなぁ、この人わ。
パワフルなんだけど、わざわざ空き箱でお立ち台作っちゃうあたりやることとかしぐさが可愛い。声もかわいいし。なんか歌聴いて元気もらえる感じ?
スネオヘアーが『ワルツ』を歌っていたから奇しくも某アニメのオープニングとエンディングを生で聴けましたが・・・わざと??

■CHEMISTRY
一度生で聴いてみたかった。どうせなら一番好きな『Point of No Return』を聴きたい!と思っていたらちゃんとアンコールでやってくれました。
もう満足です。

by sisimaru_h | 2005-08-22 01:42 | ♪音楽♪
<< 4年目 J-WAVE LIVE 200... >>