人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくよかな週末

3連休で友人の家へお泊りに行ってきました。
夕飯のリクエストを聞いてくれたので「コロッケ」と答えたらビーフコロッケとカニクリームコロッケを作ってもらいました。手作りのカニクリームコロッケを頂くのは初めてだったので感激☆(うちでは絶対出ないです)しかもレシピが結構簡単でこれまたびっくり。
ふくよかな週末_a0035594_222822.jpg

↑これ、一応二人分です(笑)
夕飯の後、だらだら飲みつつ無事完食。

最近ご飯食べるとキューピーちゃんのようにお腹がぽっこりしてきて酔っぱらいながら何度も腹鼓打った覚えがします(^^;;
飼い主こんななので猫もこんなです↓
ふくよかな週末_a0035594_22294438.jpg

小顔なくせにこのぼって腹・・・ラクちゃん、どうよ!?

by sisimaru_h | 2005-09-25 22:30 | ネコ
<< やっぱり猫は好き 虫の息 >>