人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開いた口が塞がらない

大学時代のプレゼミ(3~4年が入るゼミの予行演習のような2年生の為のゼミ)の講師は癖の舌打ちが気になる以外は別にふつーの人だった。
4年の時くらいに風の噂でホモ疑惑を聞いた。

そして10年後の今朝、ゼミの友人から衝撃メールが届いた。
プレゼミの先生の女装姿が自身のHPで公開されているの観ちゃった!!
って内容。

女装・・・していたんですか!?(-_-;;

教えてくれた友人にそのHPのアドレスを聞いて見てみると
で・・出たー!!!
男の姿で教壇に立っている姿しか知らない私にはかなり衝撃的でした(笑)
今は私の通っていた大学はやめて某大学で女装教員としてトランスジェンダーの講義をしているようです。

何がびっくりしたかって、私がふつーに講義を受けたいた期間も女装して新宿のお店で働いていたってこと。講義の後そんなことしていたんですか!!!
いやー、びっくりしたなぁ、もう。

by sisimaru_h | 2005-10-21 00:55 | ぼやき
<< 近況 G >>