人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の祭り??

今日もぷらぷら近所をウォーキング。
石川町駅からスタートして元町をドンキまで抜けて山下公園へ。
山下公園の中を通って
大さんばし→赤レンガ倉庫→汽車道あと→馬車道→横浜スタジアム→中華街
とガイドブックの見本コースのような道のりを脇目もふらずひたすら歩く、歩く。。

山下公園でactive dietのフタ点きの缶を買ってショルダーに入れておいたら、中途半端にフタした口から中身がどばーーーっと出ていて、財布・携帯・デジカメが水浸し。財布は中のお札やショップカードもヘロヘロになる始末。最悪だ。

馬車道ではなんかイベントっぽいものをしていた。
何の祭り??_a0035594_15542138.jpgハイカラさん風?


何の祭り??_a0035594_15533028.jpg
馬車道だけに
馬車も走る

何の祭り??_a0035594_1554267.jpg
ついでに人力車も走る
(この道だけ往復してるっぽかった)


何の祭り??_a0035594_15564527.jpg
こんなコスプレした
おねーちゃんも闊歩してる。
一体何のイベント!?


何の祭り??_a0035594_15572460.jpg
あ・・貴方は一体!?(^^;;
河童熱唱中

by sisimaru_h | 2005-11-03 15:58 | ぼやき
<< @中華街 歯のために >>