人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫日和

今日も一日よい天気♪
で、お散歩に今日もでかけた。今日は近所の公園めぐり。

最初に向かった山手公園で黒猫発見!
黒猫日和_a0035594_2346493.jpg
毛艶もよくて
なかなかのべっぴんさんだ。



ふと横を見ると黒い物体が固まっている。よくよく目を凝らすと・・こっちも黒猫だ。
黒猫日和_a0035594_23483772.jpg
みんな一目で兄弟とわかる
そっくりな黒猫が3匹!
最初のもきっと兄弟だ。



てくてく公園内を歩いて出口までやってくると・・また猫がいた。
しかも今度も黒猫!!
黒猫日和_a0035594_2352978.jpg
木陰でくつろいでる。
さっきの猫達と家族??
それにしてもどの子も
綺麗な黒猫さん。



更に歩くこと5分。元町公園まで来るとここにも猫がいる、いる。
前の黒猫公園と違ってここの猫は人見知りが激しくてのっそりとカメラを構えて近寄るとぱーっと逃げてしまう(;_;)
ここでは三毛とまたもや黒猫に遭遇。
黒猫日和_a0035594_23541848.jpg
でも木陰に隠れてしまった。こうやって見ると日陰に同化しちゃいそう(^_^;;



本日遭遇した猫は
キジトラ×1
ウシネコ×1
三毛×1
黒猫×5

黒猫三昧。

by sisimaru_h | 2005-11-06 00:02 | ネコ
<< 鍋♪ ぷぷっ >>