人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬だから

ホームシックならぬ猫シックにかかったので実家に戻ってみました(^^;;
この時期猫と一緒に寝るのって幸せ♪

夜寝る時に「おいで」って布団をぽんぽん叩くとてけてけ走ってきて頭から布団に潜り込んできてくれたり、朝起きるともう寝返りうちようがないくらい布団の上占拠されてたり。。

冬こそ猫と一緒に暮らす醍醐味の半分はあるんぢゃないだろうか!?
というくらいしあわせを満喫できる。

まだまだ覚えていてくれたのか朝起きると足元にゆず、腰の横にラクが寝そべっていた。帰ってきてよかったぁ~(T-T)
冬だから_a0035594_042292.jpg

ぱっと見、ゆずの方が大きく見えるけど、ラクの方がこれでも1kgくらい重いのです。

by sisimaru_h | 2005-11-21 00:43 | ネコ
<< 誘惑には勝てない ラーメン国技館2 >>