人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいな、いいな

会社の人が今日鼻の頭にひっかき傷をこさえてきた。理由を聞いたら「猫にやられちゃって」とのこと。普段無口な人なので猫飼ってるの知らなかったけど、一人暮らしでも猫と暮らしてるなんて羨ましい。。。

やっぱり実家に戻ろうか、と一瞬頭をそんな考えが横切る。でも通勤、大変になるし。
やっぱり猫の飼える所に引っ越そうか、とかも一瞬考える。でも今の場所、駅に近くて居心地いいし。
ああ、でも家に帰ってこんな風に布団の上にゆずとかいたら幸せだなぁぁ。
いいな、いいな_a0035594_175646.jpg





仕方ないから今週末、実家に戻ることにします(笑)

by sisimaru_h | 2005-11-30 01:10 | ネコ
<< 悲しい告白 秋の味覚 >>