人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はわいあ~ん

会社の先輩から「アクアシティにおいしいハンバーガー屋があるよ」との情報をGetしたので本日のランチはハンバーガーに即決定♪
アクアシティ4Fの自由の女神の前ら辺にあるKUA`AINAというお店に行ってきました。情報では「デカイらしい」「1/2とかのサイズがある」とだけしか聞いていなかったけど、た・確かに。メニューを見ると1/2とか1/3とか書いてある。

なんだかメニューの写真だけでお腹いっぱいになってしまいそうなボリューム。一番食べたかったプレーンな感じのハンバーガーがついてるBセット(980円)を頂きました。ハンバーガーの肉がおいしくて意外とぺろっといけました。

日本のハンバーガーとアメリカのハンバーガーの肉って根本的に何か味が違う気がするのだけど気のせい??何が違うんだろう???つーか今日食べたお肉はどこ産だったんでしょうね(^^;;

by sisimaru_h | 2005-12-15 00:12 | @お台場
<< 揃いもそろって お控えなすって >>