人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ?

本当なら今頃は大連で水餃子を食べた後の至福の睡眠をむさぼっている予定だったのですが・・・何故か日本は横浜でBlogをUpしています(@_@;; なぜ~~??


横浜からNEXの始発に乗って成田へ向かい、機上の人となったのが9時半頃。1時頃大連約20km手前まで到着するも大雪のため視界不良で着陸できずに1時間付近を旋回。それでも天気の回復の見込みがないのでとりあえずソウル空港へ移動したのが2時頃。

ソウルに3時頃到着。大連のホテルで2時に待ち合わせをしていたので、なんとかその人と連絡を・・!と必死に行動するもむなしく時間切れで離陸。やっぱり視界不良で成田に帰る、とのこと。因みにソウルでは機内からは出られませんでした。

とりあえずソウルに行ってみました、って証拠(笑)
ここはどこ?_a0035594_1365943.jpg

ここはどこ?_a0035594_1372839.jpg


ぐったりしつつ成田に到着したのが5時半過ぎ。ここでよやく明日のフライトスケジュールが発表になった。

羽田から関空経由で大連

しかも今夜航空会社が用意したホテルが高輪プリンスホテル!? ・・・家に帰れるっつーの(-_-メ


ホテルに向かうリムジンバスが発車する前、なんとなく生理が来ていそうな予感があったので慌ててトイレへ向かうと・・・ビンゴ。しかも・・・ナプキン、バスに置いてきちゃった。でも取り帰る時間がない!!! 仕方なく側にいたお姉さんに泣きつきました。トイレの中でスーツケースあけてくれていい人だった!!!


ここまで来たら半分やけのようなもので会社にも「意地でも行きます」と伝えて、ホテルに向かったらここでも事件発生。会社から不吉な情報が入る。
不具合が発生しました!!!

もうね、ここまで来ると大連いくな、と言われてる気がして(;_;)
雪じゃなかったら大連行けてたし。
ホテルが成田だったら戻ろうなんて思わなかったし。
生理来てなかったら元気もうちょっとあったし。
不具合出てなかったら間違いなく明日大連向かってたし。

そんなわけで明日は出勤。不具合処理にあたります。ああ、胃が痛いなぁ。。。
同行していた同期は一人で明日大連へ行くことに。頑張ってね!


出国取り消しになるとスタンプ、こんなになっちゃいました。
ここはどこ?_a0035594_1465839.jpg
ある意味貴重!?

by sisimaru_h | 2006-02-07 01:49 | また旅
<< 強風注意! 海外出張 >>