人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない

先月手相を観てもらったら、今年はいい年!と言われたはずなのに、どうもついてないことばかり起きる今日この頃。

まずケチのつき始めは大連行きが中止になったこと。
次に一緒に仕事しているお客さんの窓口の人が辞める、と言い出し、余波があっちこっちで出始めて仕事でかなり疲れていたので、気分転換にスノボに行く人についてゲレンデに行ったら停電になってリフトが止まり営業中止になったりしたり。昨日は愛用の傘なくすし、今日会社に行ったらお客さんの窓口の後釜の人が更に辞める、と言い出したとかでますます仕事が仕事が大変になってきて・・・

いい年ではなかったのか?
自分が決していけないわけではないかと思うけどなんだかとっても疲れることが多くて嫌になっちゃうなぁ、もう。

by sisimaru_h | 2006-03-04 01:52 | ぼやき
<< 一年 わすれもの >>