人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫どもの近況

先週実家に久しぶりに帰って猫と戯れてきました\(^o^)/

この時期、毛の生え変わりなので、部屋中えらい毛だらけになってました・・・

ゆずはすぐに臭いを嗅ぎにやってきて「お、なんか知ってるな」と思ったのか、珍しくサービス精神旺盛でした。最近は割りと「触らないで」状態だったのですが、今回は何故か横になっているところに、お腹に顔を埋めてもされるがままだったし、ソファで隣に腰掛ければささっと膝に乗ってきてしっぽをぶりんぶりん回してくれたり・・・至福です(T-T)
猫どもの近況_a0035594_1153622.jpg




対してラクちゃんは定位置の箪笥上からほとんど降りてこず、たまに降りてきても人から逃げまくり。うちの親にはめっちゃ甘えた声出してすりよって行く図を見てかなりジェラシーを感じましたよ、ええ。。
猫どもの近況_a0035594_1172543.jpg


by sisimaru_h | 2006-06-29 01:18 | ネコ
<< 夏バテ防止 はまった! >>