人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった!

去年一昨年やった仲間内の船を貸しきっての飲み会。
「今年もやらないのー?」とあちこちから催促があったのでまた今年もやりました。船上飲み会。

今回は15人で横浜のMM21にあるぷかりさんばしから19時に乗船。この日はシーバスが欠航になる位高潮?だったらしいけど、ちゃんとやりました。いつもより船が揺れて乾杯する前にすでにほろ酔い気分になる私・・・しかし出された酒は最後まで飲みます!飲んだら一気にテンション上がり↑↑ました!!

MM21の湾内に居たのは10分ほど。その後MM21から赤レンガ倉庫→氷川丸(山下公園)ときてベイブリッジをくくってUターン。途中やたらとハイテンションな屋形船のオジサマと「おまえら、最高!!!!」と酔っぱらいしか出来ないエール?の交換をし夜風にあたりつつ2時間の船飲み会は無事終了。みなさんには楽しんでもらえたかしら。

2次会は桜木町の白木屋とかそこら辺でした。記憶はあるけど店の名前が思い出せません・・・ついでに2次会のお金払った記憶もありません(笑)


ところで久しぶりにカメラを持って出たのにおしゃべりに夢中で結局写真を1枚も撮りませんでした・・・撮った人、今度ください!

by sisimaru_h | 2006-09-12 00:34 | 食べ物飲み物
<< もう… いる? >>