人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビクロの行く末

先週からうちの近所に生後1ヶ月くらいの黒猫がうろうろしている。
もう何度か見かけたのだけどいっつも1匹だけで母親の姿も兄弟の姿もなし。なんとなく捨て猫っぽい。

今日もベランダで布団を干していたらお向かいさんのお庭で一人遊んでいたのを目撃。その後散歩帰りに家の前でばったり遭遇。珍しく逃げずににゃーにゃーか細い声で何かを訴えられてしまった。。。お腹でも空いてる??

たまたま近所の人が通りかかったタイミングでまたお向かいさんの庭へ逃げていってしまったのだけどそこで近所の飼い猫にいじめられるし、なんだか気の毒でいっそ飼ってしまおうか、と思っていたら近所の人と話しているうちにこのチビクロを「飼いたい!」と狙っている愛猫家の方が近所に5軒程あることが判明。・・・みんな考えること、一緒なのね(笑)

どこで飼われてもいいけどそれまでは無事でいてね!

by sisimaru_h | 2006-11-05 23:43 | ネコ
<< 不本意な腰痛 伝えたいこと >>