人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる観察記


ししまる(飼い主)が見たゆずとラク(ネコ)と色んなこと。
by sisimaru_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオ ライブ in 東京国際フォーラム

日曜日、ライブに行ってきました。『Shikao & The Family Sugar Tour'06 "PARADE ON"』。
場所は国際フォーラムで、今回は初めてファンクラブで席を取ったのですが、前から14列目のほぼ真ん中でんもう大満足でした。

今まではフェスだったり単独公演だと何故かライブハウスでしか観たことがなかったので今回はかなり期待していったけど、最高でした。
曲はほとんど『PARADE』のものが中心だったのですが、『ミートソース』や何故か久しぶりな感じがする『Sweet Baby』、それと冬だから聞きたいねぇ、と話していたら本当に「冬になったんで冬の曲を・・・」と弾き語ってくれた『愛について』を聴けたのでかなり満足感高め。

『午後のパレード』は振りを当日に再確認して行ったので結構踊れて(周りもかなり頑張っていたっぽかったです)おもしろかったです(^_^)
たまにはあーゆーのも楽しくていいです♪

コーラスのお姉さまが実はあのアマゾンズだと知りかなりびっくりしました。なんだかもの凄く懐かしい名前聞いた気が・・・。1曲途中でシカオちゃん作曲の曲を歌ったのですが記憶の中にあるアマゾンズの曲とはかなりイメージが違いました。(かなり曖昧な記憶なんですけどね・・)

2月には武道館でもLiveがあるのでこっちも楽しみ~

by sisimaru_h | 2006-11-29 00:00 | ♪音楽♪
<< 落ちる時は落ちる。 虚弱体質? >>